*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

自然派のものや
手づくりのものが好きで

ピンときたら使っています♪

そういえば
このブログを始めた頃も
素敵なせっけんと
素敵な作家さんとの出逢いが・・・
その時の記事♡

この一年くらいは
市販の自然派せっけんを使ってますが
やっぱり手づくりのものが好きだなぁと思っていたら

お友達がFacebookで紹介していたものが
とても気になったので
昨日買いに行きました♪

そこは宇美町にあるnono-hanaさん。

そう・・・

せっけんを買いに行く約束をしただけなのに
クリスタルボウル・ヒーリングを体験できちゃった偶然♪
それともお月さまの粋な計らいでしょうか♡

もちろん
せっけんも買いましたよ♪

20989151_866851236802379_5807549689749285940_o.jpg


迷って迷って選んだのはローズヒップSoap
おすすめの台所用石鹸とスースーSoapもGet!

この優しい使い心地は
やっぱり手づくりならでは♡

スースー石鹸は
しっとり優しいのだけど
本当にすーすーすっよ~!!


嬉しい出逢いとなりました♪


今日の初体験は

宇美町にあるnono-hanaさんで
クリスタルボウル・ヒーリング

20915208_866418003512369_2667250243543870045_n.jpg


身体の中に
音が流れる感覚

本当に
初めての感覚でした♡

また…行きたい♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡

8月20日(日)の
ホビーハウスさまでの夏フェス♪

恐る恐るカラーボトルを選ばれた方が
最後には笑顔で
「なんかスッキリした♪」とか「そんな風にやってみる♪」とか
お話ししたことを前向きに受け止めてくださって
とても嬉しく思いました♡

20170820ホビーハウス夏フェス


ご来場くださった皆さま
ご一緒してくださった出店の皆さま
主催のホビーハウスさ・匠建設さま

ありがとうございました!!


さてさて…お次の
イベントのお知らせです♪

20663643_1915779868635659_5811975384591692709_n.jpg


OLIVE MARCHE(オリーブ マルシェ)
おいしいもの♡かわいいもの♡ハンドメイド

2017年9月2日(土) 10:00~16:00
国道210号線沿い MARUZEN
久留米市善導寺町飯田280-2(善導寺郵便局前)

駐車場
丸善駐車場(安全タクシー様横)
M&M(ゴルフ練習場)

アクセサリー・布小物・ポーセラーツ
木工雑貨・陶器・ドライフラワー
消ゴムはんこ・カラーセラピー

各種ワークショップ
飲食ブース
抽選会など
お楽しみが盛りだくさんです♪

出店者の詳細などは
後日Facebookイベントページにて
お知らせいたします。

とりあえず
9月2日(土)の
スケジュールは
チェックしておいてくださいね(ゝω・´♡)




イベント出店のお知らせ♪

ホビーハウス1


8月20日(日) 10:00~17:00

ホビーハウスさんの『2017年夏フェス!』
福岡県久留米市野中町563-1
匠建設株式会社

map.png


マルシェだけじゃなく
木工教室があったり
遊びのコーナーがあったり
ハンドマッサージをしてもらえたり
美味しいものを食べることもできて

アンケートにご記入いただけたら
サンタおじさんのパンをプレゼント!

素敵な景品が当たる抽選会もあるんだって♪

ご家族でも
お友だちとでも
誰だって楽しめる1日になりますよ~!

みなさんと一緒に
夏の思い出を作れることを楽しみに
笑顔でお待ちしております♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡

~Ricco~

カラーセラピー (1,000円・15分)
エンジェルカード(500円・10分)

お時間に都合のある方は
コメント欄かメッセージにて
ご予約を承ります♡


ホビーハウス2



7th.

2010年7月16日(金)に
ぽっぽ・おばちゃんちに
初めて出店させてもらって
7年のときが流れました。

たくさんの方々と
出逢い
繋がり
悲しい別れもありました。

いろんな思いをしながらの7年

だけど

編み物をやめようと思ったことは
一度もありません。

続けてこられたことに感謝して

これからも
+tepore*らしく
一目一目
心を込めて
編んでいきます。

8年目も
いろんな想い
いろんな出逢いが
まぁるく繋がりますように…

20117157_1881088155485781_6792536408749272309_o.jpg


願いを込めて
ロールケーキでお祝い♪

そして
これまでのご恩を
皆さまにお返しできるよう
心のままに動いて参ります。

今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

+tepore*


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR