*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

『ぽっぽおばちゃん家』
優しくて温かい笑顔の溢れる中で
楽しく過ごすことができました♪

お越しいただいた皆さま
ぽっぽ・わーるど関係者の皆さま
出店者の皆さま
ありがとうございました(。uωu)♪



5年前の7月
+tepore*は初めて
イベントに作品を並べていただきました。
それが『ぽっぽおばちゃん家』でした。

それからずっと
お誘いいただき
参加させていただけることは
本当にありがたくて光栄に思います。

その他にも、いろんなイベントに参加させていただき
たくさんの出逢いがありました♪

そこて出逢った皆さまに育てていただいて
今の『+tepore*』があるんだなぁと
今日一緒に過ごせた皆さまの笑顔を見ながら
しみじみと感じておりました♡

本当にありがとうございます(。uωu)♪



次のイベントは
今のところ未定です。

少しだけ休んで
また皆さまに出逢えるときには
ますます弾ける笑顔で
楽しいときを過ごせるように
ココロに磨きをかけたいと思います(*´∀`)♪



この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR