*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の『コトツムグ』は
たくさんの方と
言葉や想いを紡ぐことができました。

お出でいただいた皆さま
お世話してくださった皆さま
ご一緒していただいた出店者の皆さま
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました(。uωu)♪

そんな中
「またあなたがいるかしら?と思って、来てみたのよ。」
と言われた方がいらっしゃいました。

前回11月に出店したときに出逢った方でした。

ご自身も編み物をされる方で
私の作品を隅々まで見てから
たくさんのお褒めの言葉をくださり
居合わせたお客様に
作品を勧めてくださったり…

今回は、前回にはなかった革タグに
真っ先に気づいてくださり
「これ良いじゃない‼」
と、またまた誉め言葉のシャワーを浴びせられ
「あなたががんばっているから、また私もがんばるわ♪今日は、これをいただいて、買い物してきたものを入れて帰るね‼」
と、布製のバックを買ってくださいました。

そして「あなたの技を真似させてもらっても良いかしら?」
って…

どうぞ、どうぞ‼
これ以上の誉め言葉はありませんよね♪

これからも
誰かが持ちたくなるような
誰かが真似して作りたくなるような
作品を作り続けたいと思います♪



この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR