*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




数日前の朝陽です‼
この日お兄ちゃんは
13歳になりました。

あれもイヤ!
これもイヤ!
何でもかんでも面倒くさい!

呼び掛けても知らんぷり。

叱られたら逆ギレ。

そのくせ何かあると
ニッコリ笑顔も健在(о´∀`о)

本当に憎たらしい年頃ですね(# ̄З ̄)



あ~でもない
こ~でもない
いっぱい迷って
いっぱい悩んで
「あっ、これだ‼」
と思えるモノに出会えると良いね♪



お兄ちゃんの13歳が
澄み渡る空のように
光を照らす毎日でありますように…(。uωu)♪




ちなみに
この日の
夕飯はカレー…
去年は『2日目のカレー』
今年は『カツカレー』
お兄ちゃんからのリクエストです。

こういうところは親孝行な息子です(*^。^*)

【No title】
お兄ちゃん13歳おめでとう(*^o^*)
子供の笑顔は嬉しいですよね!
共感できる所もありましたが…σ(^_^;)
元気に成長している姿を
身近で見れる事は
幸せですよね。
カレー私も食べたいです⤴︎
【花色あそびさん】
ありがとうございます(人´∀`*)
みんな通る、憎たらしい時期ですね‼
きっと数年後には笑い話になってるはず♪
ちゃんと反抗してくれるのも幸せの一つと思って
笑顔で見守りましょうね(о´∀`о)

たまに心折れそうになっても
周りに支えてくれるママがいっぱいいるから大丈夫♪
【No title】
息子さん、微妙なお年頃ですね。
でもかわいいですね(^^)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR