*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

末っ子が
11歳の誕生日を迎えました♪



いつまでも
小さくてかわいいと思っていても
身体はお兄ちゃんを追い越す勢いで大きくなり
それなりに
できることもわかることも増えてきて
だからこそ心がユラユラすることもあり
ちゃんと成長してるよなぁ…
と思う今日この頃です(*´ω`*)



ほんの数ヶ月前までは
どこに出掛けても
私の手を離さなかったのに
いつの間にか
外では手を繋いでくれなくなりました。



ずっとダブルの布団で
一緒に寝ていたのに
ある日「もう5年生だよ~‼」
って困ったような顔で言ったので
別々の布団で寝るようにしました。



何かあると
「お母さ~ん‼」
って、真っ先に私を探しに来るのは
今日も変わらないけれど
こうして少しずつ
私の手を離れていくんだよね~‼



嬉しくて淋しくて…
これからの末っ子が
楽しみで仕方のない母です(*´∀`)♪





数日前に末っ子が撮った空です。

これからの一年も
温かい光に照らされる
毎日でありますように…(。uωu)♪

【No title】
おめでとう!
あなたがママだから、素敵に育つことまちがいなし!
楽しみだね!
人生の一番大きな支えは
誰かに思いっきり愛された記憶!
手はつないでくれなくなっても
愛情はちゃんと伝わっていきます。
だから、何があっても大丈夫!
きっと、すべて最善の道に導かれます。
親はだだただ信じて
わが子にほれぼれしていればいいんだよね!
遊びに来てね!
【おせっかいぽっぽさん】
本当にそうだと良いのですが🎵
たま~に憎たらしくなります💦

それでもニカッ😁と笑った顔に
いろんな思いがリセットされる毎日です💕
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR