*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は
久しぶりに内科を受診。

最近疲れやすいので
また鉄不足かな~!?
というのと

市から
各種検診の案内が届いていたので…。

貧血の方は
然程気にすることもなさそう♪

今回の検診は
骨粗鬆症、肝炎、乳ガンの3種。

骨粗鬆症と肝炎は
予約なしで出来るため
早速受けてきました。

ここで
久しぶりに身長と体重測定!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

身長は変わらず…
体重が増えてる!!

心当たりはありますよ…f(^ー^;
理想の体重を3kgオーバーです。
疲れやすいのは
この重さのせいかもしれません!!

ちょっと
こっそりおやつを
控えなければ…(* ̄∇ ̄*)

2つの検診結果が
来週には出ると言うことで
結果を聞きに行くついでに
乳ガン検診の予約を入れてきました。

自分の身体は
自分で管理しなくちゃね(ゝω・´★)



お友だちの
てしごとたいむさんが
大切なことを伝えてくれています。

皆さんも
先ずはご自身を大切になさってくださいね(ノ´∀`*)

てしごとたいむさんからのメッセージはコチラ →

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR