*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

月曜日に始業式を迎えた
末っ子とお姉ちゃん。


「ただいま~っ!!クラスがたいへんなことになった!!」
と帰ってきたのは末っ子。
放課後や休日に
いつも一緒に遊んでいるお友達の
ほとんどが同じクラス。
一番大好きなお友達とは離れちゃったけど
安心してクラスの一員になれたようです♪


「も~ぉ!!ありえんし!!Σ( ̄皿 ̄;;」
と、ただいまも言わずに帰ってきたのはお姉ちゃん。
去年の仲良しグループのほとんどが一緒なんだけど…
何かの試練があるようです(* ̄∇ ̄*)
義務教育最後の一年を
お友達と一緒に楽しんだり苦しんだりしながら
来年の春には、みんな笑顔の花を咲かせられるように
願っています。



そして昨日
お兄ちゃんは中学生になりました♪



仲良しのお友達とはクラスがバラバラで
不安でいっぱいのようだけど
他の小学校からのお友達とも
おしゃべりできたようだし
きっとすぐに慣れるでしょう!!
だって、お姉ちゃんという
頼れる先輩がいるもんね(*´∀`)♪



それぞれに大事な一年になりそうです。
その時母は…

危うくぐうたらな一日になりかけたけど
お日様に誘われて
アレコレやっております(*´∀`)♪

みんなが健康に過ごせるように
おうちのお仕事ガンバリマスo(*⌒O⌒)b


この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR