*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

家族5人揃って
お出掛けしました♪



先週のある日のこと
「ジュピターくらい体験させとかな!!」
と、突然父さんが言い出して
お姉ちゃんは
入部以来初めて部活を休んで
城島高原へ行って来ましたo(^-^o)(o^-^)o



いきなりジュピターもどうかと
ゴーカートや他の所で
気持ちと体を整えて
いざジュピターへ!!

行列に並んでいる途中で
雨がひどくなってきて
まさかの断念(;・∀・)

いや…ホッとしたかも?(* ̄∇ ̄*)



雨でも遊べる分だけ遊んで
湯布院の街に立ち寄りました♪
最初に山下清原画展。
その近くにある
いろんなお店を見て回って
いろいろ食べて
湯布院をあとにしました。



帰り道は雲の中。
とても幻想的な景色に
雨のお出掛けも
なかなか良いね♪
とみんなが思えた風景でした(о´∀`о)

早目に高速を降りて
川原で一休み♪
駄菓子屋で買った吹き矢で遊ぶ末っ子は
遊園地にいるときより
のびのび元気な笑顔!!
「お前やっぱりこっちかよ!!」
てなオチつきのお出かけとなりました(*´∀`)♪







【家族揃ってよかったね^_−☆】
家族揃ってのお出かけ
幸せな時間だったでしょう🎵
恐怖感のある乗り物苦手な私。
いきなりは気持ちついていけず
見学してるかもf^_^;
家族全員でジュピターはすごいね。
感想聞きたかったなぁ。
でも、いつかまた旦那さんから
レッツゴー‼︎がかかるかもね(*^^*)
【Re: 花色あそびさん】
今回は、お姉ちゃんに無理言って
部活を休んでもらいました(^o^;)

私とお兄ちゃんは
遊園地より動物園派…
雨に救われた気分です(*´∀`)♪

次はどこを思い付くのかな~?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR