*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

エコバッグを作りたいと思い立ったのだけど、

前回の形は、一つ作るのに時間がかかり過ぎるので

(要領が悪いだけなんだけど・・・)

今回は違う形で・・・

頭の中で何度も組み立てて、

昨日ようやくミシンday♪

110412エコバッグ

左から順番に一つ目、二つ目、三つ目・・・

で、ようやく思うようなものが完成しました♪



一見同じ形に見えるのですが、

実は全部に内ポケットがついておりまして、

ちゃんとたたんだら、本体を入れることができるようになります。

110412エコバッグたたんだところ



一つ目は、このポケットの位置が悪くて上手く入らず・・・

二つ目は、ちゃんと入るけど、入れた後のボタンが閉められず・・・

(2つとも、普通にエコバッグとして使うのには問題ありません)

3つ目でようやく思ったものが完成♪

と言うわけであります。



3つ目の形で、イロイロな柄の布を使って

また作ろうと思っています♪

【】
harancoさんもバッグdayでしたか( *´艸`)クスクス 

アイデア炸裂ですね☆
今度のイベント用ですか?
袋物って重宝しますからね~♪
【りんごさん】
そうなんです~。
形は違うけど、バッグ日和でしたね♪

この3枚は、ぽっぽさんに納品してきました~。
イベント用にも作ろうかな~♪
【】
私もビーズで久々に何か作りたくなりましたv-22
【よしくんママさん】
幼稚園が落ち着いたら是非♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR