*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

テラコヤノミノイチ
楽しかったです♪
美味しかったです♪
寒かったです(;>_<;)

たくさんのブースは見応えありました!!
たくさんの方にお越しいただき嬉しかったです♪

もう脳ミソ凍っちゃったのか!?
文章になりませぬ(/´△`\)

今日も一日ありがとうございました~\(^o^)/

さて…来週のサザエさんは~
じゃなくて
来週末は『さが*ひな市』です♪

Ankoroさんのワイヤーをお目当ての方は
お早目においでくださいね~(/0 ̄)

【お疲れ様でした~】
とっても寒かったけど、みんなで出店出来て楽しかったです!
お風邪はひいてないですか~今週もイベントでしたよね!
暖かくして、頑張ってくださいね!(^^)!
家に帰ると、お兄ちゃんインフルになってましたΣ(゚д゚;)
【Re: まなたんさん】
ほ~んとに寒かったけど
いっぱい笑って楽しかったねぇ♪
最後の団結力もピカイチ☆やったしね(*^^*)

おかげで我が家はみんな元気だよ♪

お兄ちゃんインフルだったのね‼
まなたんももらわないように気を付けて
寝ているすきに彫り彫り楽しんでね~♪
お大事に~‼
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR