*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

以前試作品をUPしていた『どんぐりニット帽』
ご依頼主はcocopopoちゃん。
可愛い子供服を作られる作家さんです。

そんな彼女が3人の子どもたちに
こんな帽子を編んで欲しいんだけど…って
画像を見せてくれたのが
11月末のイベント『ひなたぼっこ』のときでした。

編み図がないので
とりあえず手持ちの毛糸で試作。
それから糸を探して
相談しながら糸を決めて
また何個か試作…

そうして完成した3つの帽子を
先日送ったら
blogで記事にしてくれました(*^^*)

コチラです ↓
『cocopopo life』
http://s.ameblo.jp/cocopopo3/entry-11762355947.html


娘ちゃんの言葉に感激しています♪
ステキなのは
こんなに幸せなオーダーをくれた
あなた達のママですよ(*^^*)

本当にありがとうございました!!

【うふふ】
ありがとうございました!
私こそ素敵な気持ちになりましたよ~
お互い素敵な気持ちになれるって、手作りだから、ですね♪
【Re: cocopopoちゃん】
本当にオーダーしてくれた気持ちと
作りながら込めた想いが
温もりになって
子どもたちを温めてくれたら最高です♪
手作りならではですね(*´∇`*)
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR