*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ今年最後のイベントが近づいてきました♪




秋の晴れ間に心地よい風を感じて
皆さまと一緒にポカポカ気分の一日にしたいと思います(*^^*)

Cafe店内では
お飲物・ランチもお楽しみいただけます♪

どうぞゆったりとくつろぎに来てくださいね♪



参加してくださる
ステキな皆さまは下記の通りです(*^^*)
※ブログをお持ちの方は、お名前をclickして移動できます♪

*てんない*
  ◎くろーばー…手作りパン
  ◎エスペランサ…ソープカービング

 体験コーナー(¥500)
  ◎カーナ…パフェアレンジ(ブリザーブドフラワー)
  ◎kupulau…ミニリーディング(人生に必要なメッセージ)

*おそと*
  ◎徳永農園…新鮮無農薬野菜
  ◎マチルダ…グリーン他
  ◎m.fairy…木工
  ◎Ankoro…ワイヤー雑貨
  ◎sara sora…洋服・布小物
  ◎cocopopo…子ども服
  ◎yoko…革小物
  ◎いろえんぴつ…消しゴムはんこ
  ◎Sachi…編み物・布小物
  ◎+tepore*…編み物




Capri Cafe(筑後市鶴田401ー1)はこんな所 ↓

『尾島』の信号機から入ると右手に見える ↓


『鶴田』の信号機から行くと ↓



お気を付けて、お越しくださいね(*^^*)

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR