*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の夕飯のメインは
チキンラーメン♪



末っ子のリクエストです(*^^*)



その末っ子本日
てんさいになりました♪

『天才』ではないですけど
『10歳』です(*´∇`*)



いろいろありますが…Σ( ̄皿 ̄;;
10年前に頑張って産まれてきてくれたこと
10年の間にいろいろ頑張ってきたことを
しっかり認めてあげたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今でも外に出掛けると
私の手を離さない末っ子が
いつかその手を離すまで
あとどれくらいだろう…!?

その日が来ても
心が離れないように
ちゃんと見守れる母になりたいと思います。

【No title】
先日の鳥栖のイベントでは、だるまさん
ありがとうございました!(^^)!
だるまさん結構人気ものでした^m^
今度は、恋の木ですね~楽しみです~♪

てんさい!おめでとう~♪うちの姫は本日23日
6歳です!

【Re: いろえんぴつさん】
こちらこそ
可愛いはんこをありがとうございました♪
Ankoroさんも欲しかったみたいね(*≧m≦*)

娘ちゃんも
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
それぞれの一年
元気一杯に過ごせますように♪
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR