*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

筑後ママのための“私スタイルフェスタ”
無事に終了しました。



Ankoroさんと二人
和室でのんびり寛いでいたら

「また会いたいね~!」って話していた方が来てくださったり
「お二人に会いたくて来ました」って言っていただいたり
友達が鳥栖からかけつけてくれたり…

お越しいただいた皆さまや出店されていた方々から
たくさんの嬉しい気持ちをプレゼントしていただきました。



やっぱり恋木神社は縁結びの神様がいらっしゃるのでしょうね(*^^*)
あの場所でいただいたご縁が
少しずつ広がっていっている気がします♪



お声かけくださったドリームホーム(株)さま
今日会えた全ての方に、感謝いたします。
本当にありがとうございました‼

【】
昨日はお疲れ様でした。
うちの子達がお騒がせしてすみませんでした(-_-;)

お元気なお姿を拝見できて良かったです(*^_^*)
【Re: てしごとたいむさん】
遠いところ来ていただいて
本当にありがとうございました(*^ー^)

お子さまたちが楽しそうに遊んでくれて
見ていて嬉しくなりました♪
娘ちゃんのコントロールにもビックリ!!
将来が楽しみです(*≧∀≦*)
【お疲れ様でした(*^_^*)】
イベント、お疲れ様でした(*^_^*)

あの時、お声をかけて良かったです。

結局、作品を眺めるだけで、買えなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!

また、宜しくお願いします〜(´∀`)
【Re: ドリームホーム(株)さま】
お世話になりました(*ov.v)o

本当に、あの日お声かけくださったおかげで
素敵な時間を過ごすことができました。

またの機会に、お気に入りを見つけてもらえるよう
作品を増やしていきたいと思います(*^^*)

ありがとうございました!!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR