*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

手のかかる子ほど可愛い♪

って言うけど

手をかけた分だけ

母さんは疲れるんだよ…ε=( ̄。 ̄ )

なんてことを思う月曜の朝。




お気に入りのお茶で

ホッと一息ついてから

今日の一日をがんばろうっと♪





「ただいま~っ!!」

って元気に帰ってきたら

「おかえりぃ~!!」

って、羽交い締めにしてやるっ( ̄∇ ̄*)♪

【No title】
やっと夏休み終わって一息ですね!

体調大丈夫ですか?
お互いbochibochi頑張りましょうね♪
【Re: k’sさん】
ホッとしたような・・・
イマイチ夏休みモードから抜け出せないような…(^^;)

体調は万全でありませんが
のんびりやってます(*^^*)
bochibochiが一番ですね♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR