*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

room515さんとrindoさんの
小さな雑貨屋さん『roost』
本日オープンしました♪



早速遊びに行きました♪
お二人の作品がいっぱい!!
グリーンもあったりして…
あれもこれも欲しくなります(*´∇`*)

火~金曜日11:00~16:00
たまに土曜日オープンです♪
ブログ『roost』
http://roost.blog.so-net.ne.jp/

是非お立ち寄りくださいねo(*⌒―⌒*)o





お二人のステキな作品を見ていたら
私もガンバラネバo(`^´*)
という気持ちになって
昨日編み始めたマルシェバッグを
仕上げようと編み編み…♪

あとは持ち手ってところで
一目落としていることが発覚Σ( ̄ロ ̄lll)
ほどきましたよ11段。
今から編み直します♪

【素敵な雰囲気のSHOPだね!】
それにしても、(^◇^;)一段、、、
されど一段、、、がんばれー
あたしも、毛糸ぜんぶほどいた所だよ
イメージと違ったの
やっぱり、つながってるね・ひさこちゃん♪
【Re: sachiちゃん】
ステキだよ~♪
鳥栖にも遊びにおいで~(*^^*)

一段じゃないよ~!
一目でじゅういちだん‼

sachiちゃんもほどいたんだね~!
一緒だ~!
一緒にがんばろうね~♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR