*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は買い物と
お姉ちゃんの宿題のため
あるものを探しに5人でお出かけ♪


太宰府まで行ったんだけど
「この道初めて通る!?」
とお姉ちゃん。

「この間通ったやん!!」
と他4人。

あ…そうだ!!
この間お姉ちゃんは部活だったから
4人だったな( ̄▽ ̄;)




それで(来年はお兄ちゃんも部活で忙しいだろうから)
「来年は末っ子と父さんと3人でどこ行く!?」
って私が言ったら

「父さんと母さん、独り占めって、何か良いよね♪」
と、お姉ちゃん(〃^ー^〃)



末っ子も嬉しそう♪



で、ふと気づいたんだけど
上下2つずつ離れている
真ん中のお兄ちゃんは
赤ちゃんの頃から
父さんと母さんを独り占めって
ほとんど…全く(?)ない!!



でも
「もし3人でお出かけするなら、どこに行く!?」
って聞いたら
「コンビニのトイレ!!」
だってさ(´・ω・`)?

「何でよ~!」
と言われて
「アメリカ!!外国の!!」
と、慌てて応えたお兄ちゃんでした(*≧∀≦*)




いくつになっても
父さんと母さんを独り占め♪
って喜んでくれたら嬉しいな( 〃▽〃)

【】
コンビニのトイレかぁ…。
すみません、読んでて吹き出しちゃいました(^・^)

うちも娘はママパパ独り占めってないですね~。
今ふっと思ったんですが、それまでパパママ独り占めだったのに妹が生まれて独り占めできなくなったお兄ちゃんのほうがずっと独り占めを喜ぶんだろうな~って。特にうちのお兄ちゃんは甘えん坊だから(^^;)

でも、今はパパママ独り占めでお出かけより、兄妹2人でお留守番してるほうが良いようです(T-T)
【Re: てしごとたいむさん】
お兄ちゃんは3人でお出かけの経験がないので
さっと思い付かなかったのでしょうね(*^^*)

少しずつ親子で過ごす時間は減っていくので
できる限りは、みんなで一緒に出掛けるようにしています♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR