*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

artisanさんで
月2回開催しております
てしごとcafe…

しばらくの間(数か月?)
お休みさせていただきます。



7月の半ばに腰痛がひどくなりました。
1日は全く歩けないほど…

3週間が経ち
今は日常の家事はできていますが
まだ痛みがなくなったわけではなく
休み休みやりながら
週1回は先生に診てもらっています。

その先生のご都合が
火曜日しか空いておられないことや
これを機会に
しっかりと自分の身体のメンテナンスをしたいと思ったことから
てしごとcafeをお休みさせていただくことにしました。



私自身これまで大病や大怪我には全く縁がなく
たった1日歩けなかったことが衝撃でした。
そしてその日から
全く編み物もできなくなっています。
(座っているのがつらいからです)



いつも参加してくださっていた皆さま
いつか行くからね!って言ってくださっていた方々
申し訳ありませんが
しばらくお待ちくださいませ。




またあの優しい空間で
皆さまと一緒に編み物ができる日を楽しみに
しっかりと頑張ります♪

【No Subject】
腰大丈夫ですか?

きっと神様がしっかり休んでねとサインをくれているのでは?

夏休み大変でしょうがお互い?
頑張りましょうね~
得意のbochibochiでe-343
【Re: K'sさん】
ありがとうございます(*^^*)

腰に関しては
本当にちゃんと意識して過ごしていますので
痛みを感じることは
少なくなってきました♪

毎日必要なことだけ
bochibochiやってます(*^^*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR