*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

このところいろんなものが
次々に壊れます。

昨年から調子が悪かったパソコンにプリンター。
炊飯器にオーブントースター。
立て続けに買換え(泣)

そして洗濯機も…
こちらは、とりあえず修理で対応。

冷蔵庫も怪しい…。

車も車検を前に
エアコンが効かなくて
点検してもらったら
あちこちマズイところがあり
直してもらったし。



そして何より
私の身体もガタがきております。

以前から腰の痛みを感じつつ
ごまかしながら過ごしていたのですが
今回はなかなか治まらず
ついに15日に立てなくなりました。

数日間トイレ以外は寝たきりで過ごし
少しずつ動けるようになっておりますが
今もまだ腰の痛みは続いておりまして
とあるところで診てもらいましたら

「長年の疲れが蓄積されているので
 しばらくは無理をせず
 ゆっくり直していきましょう。」

と言われてしまいました。

そもそも腰の痛みがあるからと言って
腰だけに原因があるわけではなく
私の場合は、全身の筋肉のバランスが壊れていて
腰の筋肉が機能していないそうです。



今まで少しずつ身体が出してくれていたサインを
後回しにしてきたツケなんでしょうねぇ。



長く座っていることも辛く
もちろん立ち仕事も少しずつ…
なので編み物もなかなかできない状況です。

でもせっかくのキッカケなので
今はゆっくり身体をリセットしていきたいと思っております。

オーダーをお待ちに方々には
大変申し訳ありませんが
ゆっくりとできる分ずつ仕上げていきますので
ご理解いただければ有難く存じます。





子どもたちは夏休み♪
お姉ちゃんは毎日部活をガンバリ
息子たちは遊び呆けております(*^^*)

夏休み後半には
どこかにお出かけしたいなぁ。。。

【】
長年のかぁ
うちも炊飯器買ったばかり!
お互い無理しないで過ごそうね*\(^o^)/*
娘ちゃん黒ぴかりんしてるかな?
わたしも、おしりの穴締めてお腹ひきしめていくぞー!
【Re: sachiちゃん】
そう…長年の…
少し休めってことだろうけど
日頃からのんびりしてるのに
って気もする( ̄∇ ̄*)ゞ

3人とも黒光りしてるよ( ☆∀☆)

ほ~んとに
お互い無理しないで楽しもう♪
頑張ってる自分に
気づいてあげようね(ゝω・´★)

【大丈夫ですか?】
腰、痛いですね~(>_<)
大丈夫ですか?
うちのダンナも前に歩けなくなって、体が歪んでてバランスが悪いからと診断されました。
今だに整体通いしてます。

harancoさんもゆっくりお休みされてじっくり治されてくださいね。

家電は、買い替えると電気代が少し浮きますよね。
今の家電って省エネだな~って感心しちゃいます。
【Re: てしごとたいむさん】
ご自身もきついときに
コメントありがとうございます(*v.v)。。。

しっかりのんびり過ごしております(*^^*)

暑くなって
エアコン使うから
電気代変化あるかわかんない(´・ω・`)?
たぶん冷蔵庫とエアコン変えたら
実感するんだろうな♪
当分勘弁してほしいけど…(*≧∀≦*)
【No Subject】
お久ぶりです。

お身体お大事にされてくださいね~(*^^*)
無理は禁物ですね~
【Re: K'sさん】
ありがとうございます(*^^*)

この夏はノンビリ過ごします♪

K'sさんも、マイペースに
お過ごしくださいませ(ゝω・´★)
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR