*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

期末テストも終わって
突然手芸スイッチが入ったお姉ちゃんです。

まずは
読者好きなお姉ちゃんらしく
ブックカバーを作りたいと言い出したので
寸法の取り方と縫い方を教えたら
ちゃんとノートに書き取って
一人で作れるようになりました♪






4つ作ったら満足したらしく
「次、何か出来るのないかな~?」
なんて言いながら
見つけたものはビーズのキット。

こちらは私には全く質問もなく
全部一人で仕上げることができました!!

「ただ作りたかっただけだから…」
と言って、私にくれたので
愛用中の麻ひもBagにつけて
一緒におでかけしようと思いますo(*⌒―⌒*)o






次は何作るのかしら~(*^^*)

【さすが!】
お上手ですね~。
ブックカバーなんて私作れませんよ(^^;)
ぶたさんも可愛いです(*^_^*)

親子でイベント出店も近いですね(^-^)
【Re: てしごとたいむさん】
ありがとうございます(*^^*)
娘に伝えます♪

ブタさんは
まさか一人で仕上げるとは
思いませんでした。
またこっそりキットを
仕入れておこうかな(*≧∀≦*)

親子でイベントねぇ…
娘がママになってからかな(*^^*)
【No Subject】
ぶたさん、可愛い!!!
親子ですねぇ。
「親子だもんね」も感動しました。
うちの次男とパパも同じ感じだし。
親子だから、こんな風に赦し赦され・・・
いいもんですね!
【Re: おせっかいぽっぽさん】
このブタさん
照れ屋みたいで
すぐBagの内側に隠れてしまいます(〃ω〃)

次男君とパパさまも同じですか…。
こちらはヤキモキしますが
結局は二人を信じるしかないのかな!?
って思うようになりました(*^^*)

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR