*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

数日前のこと…

いつものように
片付けができてない息子たちは
父さんから叱られてました。

父さんから叱られると
すぐに固まって
部屋の隅っこに隠れちゃう末っ子。

はっきり言って面倒くさい(。-∀-)

でも一応末っ子をなだめて
父さんにも言い聞かせて
何とか落ち着いた二人。

その後は一緒にテレビを見て
布団を並べて寝てました(*^^*)




そして今朝のこと…
父さんが「これ見て」
と、一枚の紙切れを見せてくれました。



叱られた日の夜
父さんの机の上に置いてあったんだって。

「ごめんなさい」って言いたかったけど
言えなくて、描いたんだろうね。

って、嬉しそうな顔の父さんでした♪



この二人
いつも同じことの繰り返し。
ずっと間に入って
お互いの気持ちはこうなんだよって
伝えてきたんだけど
最近は、面倒くさいので
少し放置しようかと思っていたら
こんなことが…♪

やっぱり親子だもんね♪

お互いに自分の気持ちに正直で
相手のことも一生懸命に考えたなら
いつかきっとわかりあえるはず!!

この二人
これからも大丈夫だな♪
って嬉しくなった朝でした(*^^*)

この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR