*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一つ前の記事に書きましたが
土曜日の夜に
飲み会に行きました♪



出掛ける前に
お姉ちゃんから
いろんなことを言われました。



その日は
息子たちのサッカーの大会があり
予定よりも長引いたため
バタバタと夕飯を作り
着替えも化粧直しもせずに
出掛けようとする私に

「え~っ!!そのまま行くと!?」

とか…。

「何時に帰ってくる~?」

とか…。

そして

「朝までには帰ってきてね!!
 起きたときに横に寝ててね!!
 いや…いってらっしゃいって
 見送ってね!!」

って言われました(*^^*)



  ※そんな夜通し遊びませんからっ!!



翌朝は、部活の練習試合で
6時30分には家を出る予定のお姉ちゃん。

もちろん起きて
ちゃんと
「いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ"」
と見送りましたよ♪



お姉ちゃんにとって
毎朝の見送りが
意味のあるものなんだなって
実感して
とても嬉しい出来事でした(*´∇`*)

【No Subject】
お姉ちゃん、可愛い!!!
もう、ホントにお宅のお子さん達に
何度、胸キュンさせられたことか…
幸せなママですね(*^_^*)
【Re: おせっかいぽっぽさん】
ありがとうございます(*^^*)
いくつになっても
朝の見送りは大切なんですね!!

そしてそれを言葉にしてくれる娘には
いつも感謝しています(o^-^o)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR