*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は
初めて参加させていただいた
Open gardenのイベントでした。

暑さを心配していましたが
時々爽やかな風も吹いて
一日楽しく過ごすことができました♪

平日はなかなか会えない
友達が来てくれたり
ぽっぽおばちゃん家で
イベントのことを知って
来てくださったり…

たくさんの方にお越しいただき
作品に目をとめていただけたことを
大変ありがたく思います(〃^ー^〃)



ご一緒してくださった作家さま方
主催のPaintingフルールさま
大変お世話になりました!!
ステキな一日をありがとうございました(*ov.v)o





<オマケ>
昨日から、通常の食事に戻りました♪
完全復活ですo(*⌒―⌒*)o
ご心配いただうた皆さま
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

【】
完全復帰おめでとう〜♪
イベントもお疲れ様(^o^)/
痩せチャッたかな?無理しないでね
イベントらっしゅに向けて、蓄えるんだー!
おー
【sachiちゃん】
ありがとう(*^ー^)ノ♪
それがねぇ…前より食欲旺盛で
困っております(〃ω〃)
作品増えないのに
贅肉がぁ~(;>_<;)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR