*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は
『1day shop ぽっぽおばちゃん家』
たくさんのお客さまにお越しいただきました!!
皆さまそれぞれにお気に入りを
見つけられて
とってもステキな笑顔を
見せてくださいました(*^^*)

中には以前お嫁にもらってくださった
私の子を手に来てくれた方もちらほら…
一番びっくりしたのは
3年前に初めて出店したときに
出していたものを
今でも「気に入ってます♪」と
大切に使っていただけていたこと。

お直しのご相談もありました。

作ったものを
どなたかにお渡しして
終わりではなくて
こうして繋がっていられることを
すごく嬉しく
ありがたいことだと
強く感じた一日でもありました。




出店された皆さまも
お互いに近況報告したり
情報交換したり
ニコニコ笑顔で…(*^^*)

やっぱり
ぽっぽおばちゃんたちの
笑顔は伝染するんですね♪

本当に楽しくて幸せな
イベントでした!!

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪





そして、もうひとつの伝染…
夕方、何か変と思ったら
一気にきました。
嘔吐下痢…(・・;)))
2時間経っても落ち着かないので
旦那に病院に連れていってもらい
もらった薬を飲んだら
止まりました。ホッ(* ̄。 ̄*)
でも熱が37℃から下がらないので
今日はずっと寝てます。
旦那が家事のできる男で良かった♪

皆さまもどうぞお気をつけくださいませ(*v.v)。。。

【No Subject】
昨日は、お疲れ様でした。
平熱に戻り元気になりますように。
旦那さま頼りになるね(≧∇≦)
病気の時は、思いっきり甘えましょ。
おだいじに。
【No Subject】
まぁ!
お大事にね~!
そして、ぽっぽおばちゃん家のうれしい感想をありがとう!!
明日、ブログ書きます!
ブログのぞいてくださった方が多いのに
パッとお礼と報告のブログ書かずに
おばちゃんペースで・・・
っていうような甘えはやめます!
次回からね~(´∀`)
【Re: 花色あそびさん】
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

イベントお疲れさまでした(*^^*)
お隣のブースでミニアレンジを眺めながら
過ごせて嬉しかったです♪


頼れる旦那に2日間しっかりお任せして
寝かせていただきました♪
「父さんが主夫がいい!!」と言われる前に
今日から少しずつ家事復帰してます(*^^*)

> 昨日は、お疲れ様でした。
> 平熱に戻り元気になりますように。
> 旦那さま頼りになるね(≧∇≦)
> 病気の時は、思いっきり甘えましょ。
> おだいじに。
【Re: おせっかいぽっぽさん】
ご心配おかけしました<(_ _*)>
ぼちぼち復活しつつあります。

イベントでは本当にお世話になりました!!
そんなおばちゃんペースが
みんなに安心感を与えてくださるんですよ(*^^*)
また落ち着いたらバカ笑いしに行きますので♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR