*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

約2ヶ月ぶりにイベント出店させていただきました。

10時~15時。

来てくださったお客さまや友達
ご一緒してくださった作家さま方
皆さまと楽しくおしゃべりに花が咲き
ふと時計を見たら14:58!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

もう本当にびっくりしました!!

幸せな時間って
本当に早く過ぎるんですねぇ…(*´∇`*)



今日のイベントで
一緒に過ごしてくださった皆さま
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪




lala♪mamny's garden 5days shop
は作家さんを日替わりで
明日・明後日も開催されます♪
お買上げいただいた方には
くじで作家さんからのプレゼントが当たる
チャンスもありますよo(*⌒―⌒*)o
是非遊びに行かれてみてくださいね!!

明日以降の出店さまは
K's licotto.fさんのブログで
ご確認くださいね♪ ⇒ ☆クリック♪

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR