*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝から号泣してしまった(*ToT)



『お母さんのハンバーグ』
     ↑ クリックして見てね(ゝω・´★)





今朝お弁当のおかずを作っていたら
「今日はいつもと違うね!!」
とお姉ちゃん。
昨日の冷しゃぶの豚肉が余っていたから
ピーマンとニンジンと一緒に炒めて
焼肉のタレで味付けしただけ…。
「ハンバーグや肉巻きより簡単よ!!」
という私に
「え~っ!?滅多にせんやん!!」
だってさf(^_^)

冷凍のコーンコロッケが
大好きなお姉ちゃんだけど
毎日のお弁当も夕飯も
「今日は何~?」
って楽しみにしてくれてる…♪



栄養は身体だけではなく
心にも届くもの…。



毎日の食事を作るのは
大変だなぁって思うこともあるけれど
今目の前にある
笑顔の中のココロは
きっと大人になっても
ずっと残るもの♪



あんまり料理は得意じゃないから
母さんのココロのスパイスたっぷり入れて
今日もお料理ガンバリマスo(*⌒O⌒)b

【No Subject】
子育て中の母の立場として
心にしみました。
家族みんなでかこむ食卓。
創作料理⁈も多い私…
子供の心に届いてるのかなσ^_^;
少しづつでも心はぐくまれますように。
母さんのココロのスパイスたっぷりの
料理は、家族みんなの笑顔が見れそう
ですね!
さぁ〜て。夕食は、何つくろうかな。




【Re: 花色あそびさん】
きっと届いていますよ(*^^*)
母の日に子供たちからのキモチも
届いたでしょ♪

これからも家族で囲む食卓を
大切にしていきたいですねo(*⌒―⌒*)o
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR