*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

BEAT KIDS CARNIVAL 2013
先ほど無事に終了しました♪



お姉ちゃんは8年目
7回目のステージ。

1年目の小さなお友達の
歌の伴奏をしているのを見ていると
この8年間の思い出がぐるぐる…



もう一曲は
『君の瞳に恋してる』
リハーサルで気になっていた部分も
本番ではバッチリ♪
演奏後拍手に紛れて
後ろの方から
「うまい!!」
という声が聞こえてきて
とても嬉しかったです♪



末っ子は3年目で3度目のステージ♪
堂々と楽しんでいる様子に
まだやれるんじゃないかな!?
って気持ちも湧いてきたけれど
ここはきっぱりと
今日を最後に…。



今日のステージは
今までで一番素晴らしく感じました♪

私の中には未練がないと言えば
ウソになるけれど
きっと子供たちには
また違うステージが待っているはず!!

お世話になった音楽教室に感謝して
次のステージに向かいます(*^ー^)ノ♪

【お疲れ様でした】
お姉ちゃんも末っ子君もお上手でしたね~。
お姉ちゃんはリズムが乱れることなく一定で凄いな~と思いました。
それから末っ子君、堂々としてカッコ良かったです。
お二人ともお上手で、これが最後なんてちょっと残念ですが、次の一歩が楽しみですね(*^_^*)

P.S.昨日と今日と、舞台に立つお姉ちゃんを拝見しましたが、遠目だとより一層harancoさんに似ていらっしゃいますね( ´艸`)
【Re: てしごとたいむさん】
お疲れ様でした♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
二人ともよく頑張ったと思います(*^^*)

似てますかね~!?
お互い自覚はないんだけど…
娘が嫌がらないように
私も気を付けなくちゃ(*≧∀≦*)
【お疲れ様でした(^O^)】
最後なんですね~(>_<)
淋しいけれどまた新たなステップへ...
親も一緒に通ったようなもんですよね♪
たくさんの思い出を胸に、頑張れ~!
ヤマハでもそこそこで違うんですね
うちの発表会は「キッズ・ミュージック・パズル」ですよ~(*^^*)
【Re: yokoさん】
ありがとう(*^ー^)ノ♪

楽器店の違いで名前も変わるのかな?

末っ子はまだドラム歴3年なので
すごく悩んだけど
ちょっと休憩って感じかな♪
本人なりにいろいろ考えているようなので
また何かやりたい気持ちが固まったら
応援するつもりです♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR