*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さが*ひな市二日目は
雨がぱらついたり
突風が吹いたりと
不安定なお天気でしたが
昨日と変わらず
たくさんの方にお越しいただきました。




いつも会いに来てくださる方にも
久しぶりに会えた方にも
初めてお会いする方にも
皆さまからたくさんの
幸せな気持ちをいただきました。

あんなに沢山のブースがあり
所狭しと溢れた
数ある作品の中から
私の作品を選んでいただけたこと
大変嬉しく思っています。

これからもまた
自分らしく
てしごとを楽しみたいと
思うことができました。




ご一緒していただいた
作家さま方…
なかなか皆さまのブースを
ゆっくりとお伺いできず
残念でした。
またどこかでゆっくり
ご一緒できますように(*v.v)。。。




そして実行委員の皆さま
ボランティアの皆さま
本当に細やかなお心遣いをいただき
ありがとうございました。
おかげさまで
心から楽しめた二日間でした。




この二日間に出会えた方々
ご一緒していただいた皆さま
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました(*ov.v)o

【】
お疲れ様でした(^-^)
今日は風が強くて少し寒かったですが、お風邪はひかれてませんか?
今日は家族連れで、ゆっくり見られなくて残念でしたが、ご挨拶だけでもできて良かったです。

今週はてしごとcafeありますよね。
そのときまたお世話になります<(_ _)>
【Re: てしごとたいむさん】
八女でも佐賀でも
てしごとたいむさんの
お顔を見れて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!!

おかげさまで体調を崩すこともなく
元気にしております♪

明日はアーチザンで会いましょうね(*^^*)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR