*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝倉の住宅工房ton-tonでのイベント
ままのてしごとvol.5
大盛況に終わりました♪ヽ(´▽`)/

小さなお子さま連れのママさん
おじいちゃんにおばあちゃんも一緒に…
本当に沢山の方においでいただきました。

レジ係りをさせてもらえたおかげで
お気に入りを見つけて
嬉しそうなお客さまの笑顔を
間近で見ることができ
幸せのお裾分けで満腹(*´∇`*)♪



「次はいつですか!?」
という声もたくさん聞こえてきました♪
きっとまた皆さまのご期待に応えて
素敵なイベントを企画してもらえる
ことと思います(*^^*)

お越しいただいた皆さま
参加された作家さま
いろいろお世話してくれた
sara soraさん
ありがとうございました(*v.v)。。。




さてさて…
まだまだイベントは続きます♪

3月3日(日) 9時~16時
テラコヤノミノイチ 八女市

3月9日(土) 10時~17時
3月10日(日) 10時~16時
ハンドメイドフェアさが*ひな市
佐賀城本丸歴史館ひろば


詳細はまたお知らせいたします♪

【】
昨日はお疲れ様でした。
それから、昨日はご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした<(_ _)>

まだまだお忙しいようですので、ご自愛ください(^-^)
【Re: てしごとたいむさん】
お疲れさまでした(*ov.v)o

その後体調は回復に向かっていますか!?
健康が一番ですよ♪
早寝早起き朝ごはんを心掛けて
毎日元気に過ごしましょうね(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR