*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、てしごとcafeの日♪

昨年末にご出産された
お仲間のHさんが
赤ちゃんと娘ちゃんを連れて
遊びに来てくれました♪

娘ちゃんが初めててしごとcafeに
来てくれたのが3ヶ月児ちゃんの頃…
今では立派なお姉ちゃんです。

子供の成長って
本当にすごい!!

来てくれてありがとう!!
参加してくれた皆さま
いつもありがとうございます!!


そんな中
完成させたのは
赤いライン入りの
バケツ型バッグ♪



この形が
今のマイブームです(*^^*)
いろんな色を
いろんな組み合わせで
作ってみようと思います♪



さてさて
次回のてしごとcafeは
2月26日(火) 10:00~12:00
の予定です。

のんびりおしゃべりしながら
好きなように
手を動かしています(*^^*)

興味のある方は
お気軽にお問い合わせください♪

【】
昨日はお世話になりました。
トートバッグ可愛いです(*^_^*)
相変わらず編むの速いですね~。

赤ちゃん、可愛かったですね。
赤ちゃんは究極の癒しですね(^-^)
【Re: てしごとたいむさん】
こちらこそ~!!
わがまま聞いてくれて
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

娘ちゃんたち
本当に可愛かったですね♪
また来てくれたら良いね~(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR