*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お姉ちゃんの部活がない

貴重な日曜日♪



伸びすぎた髪を切りに行き

必要なものの買い物を済ませ

家に帰ると

さっさとお昼ごはんを食べて

すぐにドーナツを作りました♪



お姉ちゃん人生初の揚げ物です。

何かのオマケにもらった

ドーナツメーカーを使いたくて

頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

レシピはドーナツメーカーの箱に書いてあった通り…

サクッと揚がってて

美味しかったです(ゝω・´★)




これなら唐揚げも頼めそう♪

母はだんだん楽になる~♪ヽ(´▽`)/

【No Subject】
すごい!!
綺麗にあがってますね~
貴重なお休み・・満喫ですね!
お姉ちゃん、我が家にもきて~笑
【Re: Spring Dayさん】
ホントにご近所さんなら
「揚げてるけん食べにおいでよ♪」
って、すぐに声かけるのに…(*^^*)

揚げ物は少し前まで怖がってたけど
思ったより上手に出来ました(ゝω・´★)
【すごい!】
いい感じですね。
美味しそ~(*^_^*)
お姉ちゃん凄いですね。
揚げ物、今だに怖くてめったにしない私です(^_^;)
【No Subject】
すごいね〜
美味しそうなドーナツ*\(^o^)/*
あたしも楽になりたい!
【No Subject】
美味しそうv-238

お姉ちゃん偉いですね~
うちも見習って欲しいe-456
【Re: てしごとたいむさん】
美味しかったです♪ヽ(´▽`)/

揚げ物は私も怖いので
やるときはいつも緊張しています。
【Re: sachiちゃん】
美味しかったよ♪

sachiちゃんちもすぐ楽になるよ!!
きっと(ゝω・´★)
【Re: K's licotto.fさん】
この調子で料理のレパートリーも
増やしてくれると
嬉しいですよね~(*^^*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR