*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだまだ寒い日々は続きますが

我が家では日中のエアコンは消して

縁側のガラス戸を全開にして

寒いときは

小さい電気ストーブの前で過ごしています♪

冷たい空気も心地よく感じるこの数日です(*´∇`*)



昨日は友達が二人来てくれました。

一人はオーダーのバッグを受け取りに♪

こげ茶の麻ひもで編んだバッグです。

内布は付けず

スタークロッシェを一段

ポイントにいれただけの

シンプルなものなので

コサージュ等でのオメカシを提案♪

喜んでいただけたようで

嬉しかったです(*^^*)





もう一人は毛糸の帽子をオーダーに…

おばあちゃんへのプレゼントにって♪

一緒にデザインを決めてもらったので

早速編みたいと思います(*^^*)




そして今日は

お友達の作家さんちに

オーダーしていたものの受け取りと

お喋りに…(*^^*)

素敵な作品と楽しい時間をありがとうね♪ヽ(´▽`)/

頼んだものは

お友達へのプレゼントなので

ここではナイショです( ̄∇ ̄*)ゞ




やっとハンドメイドに関することも

記事にできるようになってきたし

私の冬眠はそろそろ終わりかな!?(*≧∀≦*)

【No Subject】
寒いね!harancoちゃん、イキイキ過ごしてるね
オーダーに、おしゃべり(^_−)−☆、てしごと、、、、
なんだか、いい感じ〜♪
勝手にパワーーもらってるよ
どんな帽子あむのかな?すごいなぁ
あたし、最近かぎ針にぎってないなぁ☆
【Re: sachiちゃん】
寒いのが気持ち良いんだよ(*´∇`*)♪
私もsachiちゃんや近くの友達から
パワーもらってばかりだよ!!
一人ならまだ冬眠が続くはず(*≧∀≦*)



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR