*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年最初に手掛けた作品は

棒編みのハンドウォーマーでした。



毛糸を持ち込みでのオーダー。

慣れない棒編みなので

同じ毛糸を仕入れて練習♪

何とかやれそう!!

と思えるようになってからの本番。



ようやく完成させて

ご本人さまにお渡しできました(*^^*)

 

実は棒編みの作品を

人様に使っていただくのは初!!

少しの不安はありますが…

気に入ってもらえたようです。



暖かい春が来るまで

彼女の手を

温めてくれますように(*v.v)。。。

【えぇぇ~!】
絶対「慣れてない」なんてことないです!
だってすごくお上手じゃないですか。
実は手練れなんじゃないですか~?

すごく素敵です。
暖かそうで、使いやすそうです。
【Re: てしごとたいむさん】
ありがとうございます(*^^*)

でも本当に棒編みは高校生の頃に挫折して以来…
模様編みは初めてなんですよ~!
何度か練習して、やっと両手揃ったら
大きさが合わなくて、片方もう一度編んで
ようやくできたものなんです(^^;)

もっと練習して、作品の幅を広げられたらと思います♪
【No Subject】
お久しぶりです。
かわいい~♪
さすがですね。とても棒編み始めてと思えない!!
【Re: k's licotto.f さん】
お久しぶりです(*^^*)

いや~まだまだです~‼
かぎ針編みみたいにスイスイ編めませんし
編み目も…でも昔と違って
それも楽しめるようになりました♪
【No Subject】
すてき!!!
棒編みもこなしちゃうんですね!
すっげぇ~(*´∇`*)

むか~し、マフラーを編みましたが・・・
びよ~~~んってなりました(≧д≦)

模様も、きれいですねぇ~(*^-^)
【Re: みなみかぜさん】
ありがとうございます~(*^^*)

でもちっともすごくはないんですよ~‼
結構必死にガンバリマシタ(*≧∀≦*)

もっと練習して上手になりたいです~♪
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR