*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年最初のてしごとcafeオープンしました♪

いつものお二人が参加してくれて

久しぶりに話も弾みつつ

それぞれにしっかり手も動かせました♪

ありがとうございました(〃^ー^〃)



私は久しぶりの麻ひも…

そして今年初のかぎ針編み!!

良かった~忘れてなかった(*≧∀≦*)






楽しい時間はあっという間…

次は1月29日(火) の予定です。



今年も編み物を通して

皆さまと楽しいひとときを

ご一緒できることを

楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いいたします(*ov.v)o

【】
今日はお世話になりました。

今日はなんか喋りすぎてしまって大変失礼しました(*´д`*)

でも、久々に楽しかったです(*^_^*)
【Re: てしごとたいむさん】
こちらこそありがとうございました(*^^*)

おしゃべりが弾んで嬉しかったですよ♪
今年もお互い新しいことに挑戦しながら
楽しみましょうね!
【】
更新してたんだね〜(o^^o)
お知らせこないんだー
これって♪
スローライフかぁ
なんか、よい響きだなぁ
【Re: sachiちゃん】
ごめんね~!!
リンク貼るのが大変で…(ToT)

スローライフ…心地良い毎日を過ごしたいね♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR