*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

う~ん良い響き♪



今朝は父さんを送り出したあと

また布団に戻って

子供たちとおしゅべりしたり

うとうと夢の中に行ったり…

そうそう!!
夢に出てきたのはキムタクン
   (木村拓哉さんを我が家ではそう呼ぶ)
sさん羨ましかろ~(*≧∀≦*)

そして10時過ぎから本格始動!!

これはスローライフとは言いません。

単なるのんびりorぐうたら( ̄∇ ̄*)ゞ





自分に心地良いもの選び

側に置く、実行する…

そこから生まれる豊かな心

そんな暮らし、生き方をできるように

見極める目(心)を鍛えなくちゃ♪

スローライフを目標に

今日の一日も…あと半日!?も

楽しみましょう(*^^*)♪

【】
う〜ん…ほんと
スローライフよい響きですね(^。^)
私は、冬休みあけからグータラが
抜けきれてません
私がパワーをもらえる
春が早くきてほしいな。
【】
ほんとに(*^^*)
世の中も「スロー」という言葉がどんどん使われてきましたね
それだけ癒しを求めてるってことですよね~
更新、ファイトで~す!
【Re: 花色あそびさん】
早いもので一月も半分過ぎちゃいましたよ~!
そろそろ動き始めなくちゃ!
と思っていたら
明日からまた寒くなりそうですね~!

せっかくだから
引きこもって製作がんばりましょ~♪
【Re: yokoさん】
今の時代はいろんな意味で「ゆとり」がないんでしょうね~。

更新がんばりま~す!
ありがとう(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR