*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日から三学期♪

子供たちは三人揃って

元気に出かけて行きました♪



久しぶりの一人時間…

銀行に買い物に

外の用事を済ませてから

のんびり編み物しています(〃^ー^〃)



ところで最近パソコンの調子が悪くて

思うようにブログの更新

訪問ができておりません。

買い換えなども検討中ですが

しばらくはこのままかな!?



のんびり更新になると思いますが

忘れないでくださいね~(@^^@)/

【】
了解(^○^)!
みんな元気なら良かった♪
【】
お久しぶりにコメント残します!
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

始まりましたねぇ~3学期(*≧m≦*)
うちの娘、なっかなか学校をお休みしない健康な体をお持ちでいらっしゃいます。

この調子で、3学期も元気にいって欲しいですね(*´∇`*)

健康が一番、元気が一番ですね(*´∇`*)

なかなかてしごとが進みませんが、
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

【】
忘れませんよ~(*^^*)

子供は元気が一番ですね!
うちの長女は明日テストだそうで元気なしです(^_^;)
【Re: sachiちゃん】
ありがとうね~‼
みんな元気だよ~(*^O^*)
【Re: みなみかぜさん】
お久しぶりです(*^^*)
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

ホントホント‼
健康が一番ですね!

まだまだ寒い日が続きますが
風邪ひかないように気をつけて
ハンドメイドも楽しみましょうね(*^^*)

【Re: yunaさん】
ありがとうございます(*^^*)

娘さんのテスト無事終わりましたか?
寒気がした~のが風邪でなかったなら良いのだけど…。

みんな健康が一番ですね‼
お楽しみがあると風邪も引きませんけどね(*^m^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 内緒コメさん】
コメントありがとうございます(*^^*)

今パソコンの調子が悪く
なかなか更新できなくなっておりますが
お互いボチボチやりましょう♪

宜しくお願いします(*^^*)
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR