*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

な~んて・・・

大した物は入っていないのですが

押入れに入れたまま

もう何年触れてもいなかった衣装ケースがひと箱。



中には、私が高校時代からの思い出のものたち。

主に手紙類。

授業中にこっそり回した手紙まで・・・。



今年は、ものすご~く断捨離モード全開のものだから

思い切って押入れから出してみました。



ちらりと何通かの手紙を読んでみたけれど

いや~面白かった♪

友達からの手紙はモチロン!

友達の彼氏さんからのお悩み相談の手紙やら

小学生の頃ご近所さんだった

年下のお友達からの「〇〇子お姉ちゃんへ」

っていう手紙とか・・・。

記憶が蘇ったり、全く記憶になかったり(^^;)



この手紙を書いてくれたみんなに

感謝の気持ちを新たにして

全部処分させていただきました。



卒業記念のサイン帳(今で言うプロフィール帳)は

またのお楽しみのために保管(*^^*)



他にも、今日はまた思い切りよく

ポイポイごみ袋に入れちゃいました♪

おかげで空いたスペースに

明日は、たまった毛糸や布たちを入れてあげようと思います♪



今年の大掃除は、なんだかとっても楽しい(*≧∀≦*)



【】
分かります、分かります♪
出てくる手紙はオモシロイですよね~笑
【】
なつかしー!
手紙って、なつかしいよね!
手紙の折り方も(^○^)
おもいきったねー、心のタイムカプセルにしまったんだね
わたしも、天袋のぞいて見よーっ
こわいわっ
【Re: 小春・日和さん】
ホントに面白かったです~(*^^*)

でも全部バイバイしました!
またこれから先の笑える思い出作りを楽しみます♪
【Re: sachiちゃん】
そうそう‼
折り方ね~いろいろ流行った♪

そうだよ~思い切ったよ(*^^*)
sachiちゃんのは天袋にあるんだね!
ぜひぜひ覗いてみて~♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR