*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日で2学期も終業式。

私に残された一人時間は

午後3時まで・・・。



いただいていたオーダー品のお渡し場所は久留米。

お渡しした方のお友達からも

新しい宿題をいただいて

またウキウキ気分♪

せっかくなので

そのまま夢タウンで隅々までウロウロ♪

ちょっぴりサンタ気分も味わったりして(*^^*)



昼ごはんを家に戻って食べてから

夕飯の買い物ついでに

またまたサンタ気分♪

3時に子供たちが帰ってくるまでに

全て準備完了しました♪



お兄ちゃんと末っ子は

「あゆみ」(通知表)を持ち帰りました。

二人とも元気いっぱいに過ごした様子が

先生からの通信欄から見て取れて

もうそれだけで合格‼



そして末っ子・・・

今更サンタさんにお手紙を書いております(^^;)




この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR