*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日「わがまま」のことを書いてから

頭の中は

Mr.Childrenの『名もなき詩』が

ずっと流れています♪

歌詞をじっくり読んで

噛みしめて聴いていると

心に沁みます。。。




でも、わくわくしている私♪

今日は衣類の整理をしましたよ(^^)v

息子二人と私の分だけで

市指定ゴミ袋(大)1袋分とお別れすることにしました。

買ったとき、もらったときのこと

それを着ていたときに起きた出来事・・・

いろんな思い出があるけれど

それは心に留めておき

「今までありがとう‼」

と思いながら、袋に入れました。



しんみりと思い出に浸ることもなく

今は、これから出会う人(物)や

どんなことが起きるのか

そっちの方が楽しみなんですo(*^^*)o



さあて、明日は何が起きるかな♪

あ・・・終業式ですね‼

どんな顔して帰ってくるのか楽しみ~♪♪♪

【】
うんうん
あるがままの心で〜♪
と只今けんちゃん歌ってまーす

気持ちも軽くなったかな?
わたしも、心の荷物整理しなきゃ(^○^)
【Re: sachiちゃん】
けんちゃんの歌声聞きたいわ~♪

気持ちは半分♪
残りを整理できたら、全部スッキリ♪

来年はますます身軽になって
どっか飛んでっちゃうかも~??
【】
ふふっ
とんでおいでー(^○^)
【Re: sachiちゃん】
うん♪
3学期始まったら飛んでいくね~‼
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR