*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

私『師』ではありませんけど

何かと用事があって

アチコチお出かけ三昧の12月を過ごしております。

どれもこれも楽しい用事ばかりで嬉しいのだけどね(@^^@)



その合間の編み編み・・・

初めて買った毛糸で

昨日から編み始めたものが

すっごく編みやすくて

手触りも良くって

編んでいて幸せになっております。

ちなみにイタリア製の毛糸(お買い得品だけど♪)

完成するのが楽しみです♪




けどまぁ、師走らしく

編みたいものもイロイロあって

気持ちもアチコチ行ったり来たり・・・

落ち着け~私‼(*≧∀≦*)




あと5日で2学期も終わりますね~(汗)

その間に、とりあえず自分のものは

全部断捨離するのが目標です‼

5日間、全部お出かけの用事がありますが

がんばるぜぇ‼(。・ω・。)ゞ

【忙しそうだ~(^O^)】
ほんと何かと忙しいですけど、心は亡くさないように楽しくいきたいですね(^O^)
冬休みに入ったら子供もいるので、余計バタバタしそうですが...
気を付けてお出かけ下さい~(*^^*)
【】
お忙しそうですね~。
体調を崩されないようにしてくださいね。
イタリア製の毛糸…
響きからしてお高そう(;゜O゜)
何ができるのか、楽しみです♪
【】
楽しい用事なら、苦にならんけんよか〜(≧∇≦)
身体だけは、気をつけてよ
断捨離、、、全部って、すごい気合いだなぁ
こりゃあたしもがんばらねばーーー♪
イタリア毛糸の完成楽しみにしてまーす
【Re: yokoさん】
ホントに・・・物忘れは時々するけど(^^;)
心は亡くしてはいけませんね‼

冬休みは、子供たちを巻き込んで楽しみましょうね♪
【Re: てしごとたいむさん】
ありがとうございます~‼
楽しいことやってるときは、なかなか崩れませんよ~(*^^*)

イタリア製と言っても、お買い得品ですから(^^;)
完成したらお見せできるかな♪
【Re: sachiちゃん】
ありがと~大丈夫よ~♪
気をつけながら楽しんでるよ~(*^^*)

断捨離・・・自分のものは迷わないからすぐできるよ♪
それにたぶん、私のものが一番少ない(^^;)

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR