*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

午前中は、友達とお出かけ・・・

友達が頑張っているトコロへ・・・

付き合ってくれてアリガトネ♪

予定よりもたくさんおしゃべりして楽しかった♪

いつも感謝してるよ(*^^*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お兄ちゃんが帰ってきて

「〇ちゃんと遊ぶけん!すぐ来てって言われた!」

と言うから

「末っ子連れて行く?宿題は?」

と聞くと

「末っ子は来たいなら良いよ!宿題は帰ってからする!」

と・・・。

程なく帰ってきた末っ子と

5時になったら帰ってきて、すぐに宿題をする約束をして

二人は〇ちゃんちに遊びに行きました。



すると、すぐに帰ってきた二人。

どうしたのか聞くと

「〇ちゃんのお母さんが宿題持ってきてしなさいって‼」

と言って、宿題を持ってまた出かけていきました。

ありがたいねぇ・・・〇ちゃんママの言うことは聞く二人(*^m^*)

たまにだけど、こうして甘えさせてもらってます♪



そしてお兄ちゃんのお友達。

いつも末っ子を連れて行っても

文句も言わず、一緒に遊んでくれてありがとうね‼



なんだか今日は

また一段と、友達に『ありがとう‼』って気持ちが

いっぱいになりました(*^^*)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


明日は、今年最後の「てしごとCafe」です♪

またおしゃべり三昧の一日になるのかな?


【】
今日は楽しんでくださいね~(*^^*)
来年こそは必ず参加します!!o(^o^)o
【】
ほんと、お友達はありがたいね!
今日もみんなに囲まれて素敵な時間を過ごしただろうねー
(^ν^)近かったらなぁ♪
もうすぐ冬休みだね
貴重な一人時間を上手く使おう~
【Re: AB,rose yuna さん】
ありがとうございます~‼
楽しんできました~(*^^*)

来年是非~お待ちしてます~‼
【Re: sachiちゃん】
今日は顔なじみの方ばかりだったから
本当にゆったりとした気分で
幸せな時間だったよ♪

本当に、2学期学校に行くのはあと8回。
一人時間・・・あまりないかも~(*≧∀≦*)
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR