*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はとても寒い一日になりましたね~‼

お子様が急に体調を崩されたりで

参加していただいたのは

いつものお仲間お二人様(*^^*)



三人でも、しっかりと口と手を動かしましたよ~♪

だけど私、2時間分の編み物が全部パ~‼

小物だから足りると思ったのに

結局糸が足りなくなって

終わってから探しに行ったけど

去年買ってた糸で

どこ探しても売ってなくて・・・

この作品には縁がなかったとあきらめて

次に移ります♪



次回のてしごとcafeは

12月11日(火)10:00~12:00

場 所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
     鳥栖市弥生が丘7-25

参加費:500円(1ドリンクつき)


※参加ご希望の方は、前日までにご連絡くださいね(〃⌒ー⌒〃)∫"ヨロシク‼






そして午後は

29日のイベント『nagomi』の最終打ち合わせ♪

121129nagomiチラシ


古民家cafe 和SABUROさんにお邪魔しました。

せっかくなのでフレンチトーストを♪

121129フレンチトースト

当日は、こちらをイベントスタイル&特別価格でご提供いただきます♪



そんなんじゃお腹が満たされないわ~!

って方は多いはず‼ (*≧∀≦*)

心配ご無用ですよ~♪

まずはイベント会場の和SABUROさんに来ていただいたら

ランチチケットをお買い求めくださいね。

121129nagomiランチチケット


1,000円です。

それからゆっくりと作家さんや作品たちと戯れて

満足されたら

チケットを持ってCURRY CAFE SABURO さんの方へ

てくてくお散歩してください♪

普段ではあり得ない

和SABUROさんとCURRY CAFE SABURO さんの

メニューが合体した特別メニューをいただけます‼

100食限定ですので

チケットはお早めにお買い求めくださいませ♪



皆さまと一緒に、ほっこり和やかなひとときを過ごせますよう

作家一同楽しみにお待ちしております(*^^*)♪





【】
フレンチトーストにヨダレ♪
あーっ、もうっ近かったらなぁ(≧∇≦)
【Re: sachiちゃん】
火曜日に食べたのに、また今日も食べちゃった♪
美味しかったよ~‼

ほ~んとに近かったら嬉しいのにね‼
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR