*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日迷いながら編んでいた模様・・・

結局そのまま編み続け

あとは持ち手をどうするかというところになりました♪

う~ん・・・革の持ち手が良いんだけど

どの革でどうつけようか・・・?

こうやって迷うのも楽しいのだけど(*^^*)♪



あ!模様はこんな感じになっています。

121121グリーンの麻模様

少し凸凹した感じです。

この編み方、麻ひもには向かないかも・・・

普段腕や指が痛くなることのない私でも

結構必死に編みました(^^;)

だけど個人的にはお気に入りの編み方です♪

今度はやわらかい毛糸で何か作ってみようかな♪



まだ持ち手が決まらないので

ちょっと他のものに移ります♪




【燃えてますね!】
すごい!どういう編み方なのかも謎だけど、難しそうなのはわかります。燃えてますねっ☆

さすがのteporeさんも腕や手が痛くなるなんて・・・めっちゃ力作ですやん。

実物見るのが今から楽しみです。
【】
すごい!大人な雰囲気だね!
持ち手で和にも洋にもナチュラルにもなるし
じーっくり選ぶのも楽しいね
おまけに、内布も楽しみのひとつ!
フリフリでるのかなー?あたし、フリフリチョイ見せすき、
【】
凄いね・・・編み方で全然違うよね~~それも楽しいけど(*^_^*)
色もドツボだわ(笑)
また、、持ち手付けたらアップしてね~~~
【Re: Keycoさん】
ありがとう(*^^*)

燃えてるっていうか、楽しいんだよ~編んでるのが♪

29日見てね~♪
【Re: sachiさん】
そうだね~大人っぽいかも~♪
これもシンプルな生地にレース付にするよ(*^^*)

【Re: なずなちゃん】
ありがとうね(*^^*)
いつもの色と違って
特に編み方での印象が変わるかも♪
完成したらUPしま~す‼
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR