*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の午前中は、子守でした。

一時間と少し・・・8ヶ月児ちゃんをずっと抱っこして

お話したり歌ったりしながら

ユラユラ・・・うろうろ・・・

座ったら泣くからね。

おかげさまで腕がだるだる~‼

足も疲れてる~‼

けど、無事ママの元に返せて良かった(*^^*)

明日も同じ時間の約束。

bebyちゃんと二人でガンバリマス‼



そんな腕がだるだる~な午後には

新しい模様を見つけて

どうしても編みたくて

麻ひもを手に、編み編み♪


頭の中は、お直しで預かっている麻バッグの持ち手を

どんな風にするかアレコレ思案中。



気がつけば、座布団に正座しているものだから

さらに腕も足も頭もオツカレサン(^^;)←アホヤンネ‼



でもこのところ編み物熱が下がらず

楽しんでおります♪

29日和SABUROさんで

どれくらいお披露目できるかわからないけれど

ウキウキ♪ルンルン♪で編んだものたちを

見に来ていただけると嬉しいです(*^^*)






【】
ふふっ、ダルダルに、ポカポカ!明日はなんだろ〜
o(^▽^)o
編み物も楽しめてるね!夢中になれる物があるっていいね
適度にストレッチしながらね♪
【Re: sachiちゃん】
おはよう(*^^*)

今日はどんな一日になるかな~♪
筋肉(脂肪?)ほぐしながら楽しむよ(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR