*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

『冬心3』無事終わりました。

121117ankoro.jpg 121116tepore.jpg


昨日・今日と、たくさんの方に来ていただきました。

たくさんの方に作品を見ていただき

たくさんの方から嬉しいお言葉をいただきました。

お気に入りを見つけて、お嫁にもらってくださった方も…

皆さまありがとうございました(〃^ー^〃)



ご一緒させていただいた作家さまも

皆さま本当にステキな方ばかりで

同じ空間に居れることを

とても幸せに思いました。

皆さまお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

またどこかでご一緒できる日を楽しみにしております♪



最後になりましたが

SpringDayさま、大変お世話になりました!!

古くからの友達の家に来たように

心落ち着く、くつろげる空間でした♪

幸せな二日間をありがとうございました(〃^ー^〃)




オマケ…

帰る途中

「子供たちと留守番頑張ったから、お酒欲しいなぁ…」

と父さんからの電話。

しぶしぶ家の近くのスーパーに寄って

買い物を済ませて

さぁ帰ろうと思ったら

エンジンがかからない!!Σ(-∀-;)

旦那に来てもらったら

バッテリーがあがってるって…

なんでじゃ!?

でもまぁ、何とか家に帰りついたら

子供たちからの一番の報告は

「父さんの(パイプ)ベッドが壊れた!!」だってΣ(-∀-;)

今日はなんだかなぁ…の結末!?



それでも、一日仲良く過ごしてくれて

ご機嫌に出迎えてくれた家族に感謝‼

夕飯後に、お土産に買ってきた

マフィンを食べて

すっかり気分上々になりました♪



明日は家族孝行の一日にしようと思います(*^^*)

皆さま、幸せな二日間をありがとうございました。

オヤスミナサイzzz

【お疲れ様でした(^-^)v】
姉も出ると言っていたので遊びに行きたかった~
また次回を楽しみにしてます(^O^)
【Re: yokoさん】
お姉さまのおかげで
この二日間を幸せに過ごすことができたんですよ(*^^*)

yokoさんとご一緒できる日も楽しみです♪
【】
お疲れ様でした(^^)久しぶりに会えて話しもできて嬉しかった~d(⌒ー⌒)!
子供たちがご迷惑おかけしてすみません…ρ(・・、)
もっとゆっくり話したかった…(>_<)
小物入れ!!なにを入れようか考え中(〃^ー^〃)
お気に入りです♪
明日の家族孝行d=(^o^)=bみんな喜びますね♪
【お疲れさまでした】
行きたかったけど行けませんでした(T_T)
遠いところお疲れさまでした。
明日は家族皆さんで楽しんでくださいね(^-^)
【お疲れ様でした】
楽しいイベントだったんですね~。
お疲れ様でした☆
以前は、遠方のイベントには遠慮気味でしたが、最近は遠方イベントにも精力的に出展されてますよねっ☆すごいっ☆
・・・何か心境の変化でもありましたか・・・?

何はともあれ、これからもハンドメイド楽しんでいきましょうね!
【Re: ミッチャンさん】
ありがと~♪
本当に嬉しかった~‼
子供たち迷惑なんてないよ~!
あんな風に作品を気に入ってもらえるのは嬉しいよ(*^^*)♪

小物入れを気に入ってくれたのも嬉しい♪
お気に入りのものを入れてね~!

今日は家族孝行・・・してないかも?(^^;)
【Re: てしごとたいむさん】
とってもステキなイベントでした~♪
本当に来て、楽しんで欲しかったです。ザンネン‼
意外と近かったから、いつか遊びに行きましょうね♪
【Re: Keycoさん】
ありがとうございます(*^^*)
ホント素敵なイベントでした♪

う~ん距離だけではない何かを感じるようになったのかな?
いろんな楽しみ方があるんだな~って(*^^*)

29日は一緒に楽しみましょうね~‼
【】
イベントお疲れ様でした~~~
またどこかで会えると良いね(*^_^*)
【Re: なずなちゃん】
ありがと~っ‼
嬉しかったよ~♪
でも会いたかった~っ‼
またの機会はきっとね(*^^*)♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR