*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日てしごとcafe34回目でした♪

いつものお仲間3名に加えて

初めて参加してくださった方が3名と

友達のsachiちゃんが遠くから初参加してくれました‼



平静を装いつつ・・・

実は嬉しくてテンションあがっていた私です(*≧∀≦*)



初めての皆さま

かぎ編み体験いかがでしたか?

ちょっぴり緊張もあって(こう見えて人見知りなもんで・・・)

わかり易く説明できてなかったかもしれませんね。

失礼しました。

これを機に、何か形あるものを

完成させてみられてはいかがでしょうか?

私にできることなら

お手伝いさせていただきます(*^^*)♪

登録制の教室とは違いますので

行きたいな~♪と思われたときに

お気軽に参加していただけたら嬉しいです(*^^*)♪



次回のてしごとcafeは

11月27日(火)10:00~12:00

場 所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
     鳥栖市弥生が丘7-25

参加費:500円(1ドリンクつき)


※参加ご希望の方は、前日までにご連絡くださいね(〃⌒ー⌒〃)∫"ヨロシク‼






そして、てしごとcafeのあと

はるばる電車に乗ってきてくれたsachiちゃんも一緒に

そのままartisanでランチをいただきました♪

お料理もデザートも全部美味しかったぁ‼


どんだけしゃべっても足りない感じ…

みんなとのおしゃべりも楽しかったぁ‼


わざわざ来てくれたsachiちゃんも

付き合ってくれたみんなも

ホントにホントにありがとうね‼


今日はとっても寒い一日だったけど

ココロはぽっかぽかの

幸せな一日になりました(*^^*)

【】
楽しそうな雰囲気が伝わります!
今日小学校の文化祭だったの~
せっかくsachiさんも来たのにザンネンでした
【】
和美ちゃんから行ってくるよ~と聞いてました(^O^)
楽しそうな雰囲気から私も参加している気分でした
私も編み物、少しくらいはできるようになりたいです♪
【Re: saraさん】
久しぶりに初参加の方もいらして
楽しかったですよ~♪
文化祭も楽しかっただろうな~‼

大集合はまた今度ね~♪
【Re: yokoさん】
本当に来てくれて嬉しかったです~(*^^*)
編み物楽しいですよ~♪
いつか機会があれば是非やってみてくださ~い‼
【】
昨日はありがとー!
楽しかったね♪念願のやけん(^○^)
ほんと、しみ込む贅沢ランチ、しあわせやったね
一緒にいると、ほーんと落ち着く!
またよろしくね~
【Re: sachiちゃん】
ありがとう!はこっちのセリフだよ~!
ほ~んとにありがとうね(*^^*)
嬉しかった~楽しかった~‼

大好きな人たちと一緒のランチほど
贅沢なものはないね~♪
また大集合しようね~‼
【遅くなりましたが】
昨日はお世話になりました。
ランチまでご一緒させていただいて、おじゃましました。
念願の、sachiさんにもお会いできたし、楽しかったです(*^_^*)
【Re: てしごとたいむさん】
こちらこそありがとう(*^^*)
急なお誘いにも付き合ってくれて嬉しかったです♪
sachiさんとみんなのおかげで
本当に幸せランチになりました♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR