*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

121108ままのてしごと看板

121108店内3    121108店内1    121108店内2

『1Dayshopままのてしごとvol.4』

本日無事終了しました。



約一年ぶりの『おうち』は

入り口のドアを開けた瞬間

あの時と同じ、木の香りがふわっとして

すごく居心地の良い空間でした。

途中からは、ぜんざいを煮るお豆の香りに…

それがまた、おばあちゃんちに来たような

なんとも言えない優しい空気になり

4時間のオープン時は、あっという間に

楽しく過ぎていきました。



たくさんのお客様に来ていただき

ゆっくりと作品を手にとって見ていただきました。

作品に興味を持ってくださった方

お嫁にもらってくださった方

ありがとうございました(*^^*)



久しぶりに会えた作家さんや

お名前だけ知っていて会いたかった作家さんにも会えて

おしゃべりも弾んで

とても楽しかったです♪



企画してくださったton-tonさん、*sara sora*さん

大変お世話になりました。

ありがとうございました‼



またこの場所で、皆さまとお会いできることを

楽しみにしております♪

【】
素敵だねーっ(^○^)
ホッと落ち着く空間だったろうなぁー
いい日だったね♪
また、Powerチャージじゃん
【】
本当に心地よい空間ですね(^^)
写真見ただけで思います♪
harancoさんのイベントになかなか行けませんが…機会を伺ってるとこです(*^^*)
【Re: sachiさん】
本当にステキでいつまでも寛いでいたいくらいだったよ(〃^ー^〃)

昨日もまた感謝の1日になりました♪
パワーチャージし過ぎて爆発するかも!?(*≧∀≦*)
【Re: AB,rose ユナ さん】
そうなんですよ~♪
機会があれば是非行ってみてくださいね♪
ちなみに次回の「ままのてしごと」は2月22日のようです♪

【お疲れ様でした♪】
写真でも居心地の良さが伝わってきます(^^)
素敵なおうちですね♡
今度実家に帰った時、見に行こうと思ってます♪

そして、次回のイベントには絶対遊びに行きたいです(*^o^*)
【ステキですね】
イベントお疲れ様でした。

ステキな空間ですね。
次回は、是非行きたいです(^^)
【】
昨日はお疲れさまでした。
私、なんか右往左往しちゃって(^^;ゞ
まだまだお忙しいようですが、無理なさらず頑張ってくださいね(*^_^*)
【Re: Honey・Citrus さん】
ステキなところが少しでも伝わったなら良かったです(*^^*)
是非見に行ってみてくださいね♪
そして次のイベントにも…♪
【Re: k's licotto.f さん】
ありがとうございます♪

本当にステキなんです~‼
次回は是非…♪
【Re: てしごとたいむさん】
お疲れさまでした♪
前半は特にお客さまもいっぱいで
居場所ないくらいでしたもんね‼

大丈夫ですよ~私は(*^^*)
自分にちょうどいいくらいにしかできないから♪
ありがとうございます‼
【お疲れ様でした!】
初めてのイベントがあんなにステキな場所で、しかもまさかのブログを知ってくださってる方もいて、とーっても心強かったです!ありがとうございました!
今度のイベントに出る時は、ハプニングなく出られますよう 笑
【Re: えびさん】
こちらこそ~出会えて嬉しかったです~‼
思い出に残るイベントデビューでしたね~♪
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしております(*^^*)♪
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR