*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一昨年、昨年と人気だった

しましまバッグです(*^^*)



今年は2つの色合いで作ってみました♪

121107しましまバッグ

この糸で、この色合いでは

最初で最後になるかもしれません。

気になる方はお早めに、どこかに逢いにきてくださいね(*^^*)



明日は、朝倉でのイベント

『1Dayshop ままのてしごとvol.4』
 ・・・癒しと笑顔でつながる縁を・・・

 10:00~14:00です。

朝倉市中寒水1692-1
住宅工房ton-tonギャラリーにて



ぜんざいを用意してくださっています♪

数に限りがありますのでお早めに‼

尚、ご来店の際には

エコバッグ等をお持ちいただけると助かります。




それでは明日…楽しみにお待ちしております♪

【】
色合いが落ち着いていて素敵だね!
どんなうちぬのにしたのー?
しっとり大人な雰囲気かしら(^ν^)
イベント尽くしでびっくりしてるよ
そのPowerがうらやましいくらい
あたし、どうやってチャージしよっかな♪
【Re: sachiちゃん】
ありがと~(*^^*)
内布は、シンプルなコットンリネンの無地だよ。
グレーっぽいベージュ系…。
小さめだから、意外とカジュアルになるかも~?

本当に何を血迷ったのか、イベント連チャン(*≧∀≦*)
いつもイベント先で充電させてもらってるよ~♪
【】
可愛い~o(*⌒O⌒)b
逢いたいなぁー♪好きな色だよ~!!
今日のライブにharanco さんのベレー帽かぶっていったよ~d(⌒ー⌒)!やっぱしgooでしたd(⌒ー⌒)!
【Re: ミッチャンさん】
ありがとう(〃^ー^〃
ライブに連れていってくれて嬉しい♪ヽ(´▽`)/
本当にまた会いたいね♪
時間作れたら連絡ちょうだいね(⌒∇⌒)ノ""
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR