*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日熱が出たお兄ちゃんは

用心のため学校をお休みしましたが

昼ごろには平熱に下がり

食欲もあるので大丈夫と思います(*^^*)



残念ながら、嫌なことを楽しむ方法は

まだ見つかっておりませんが

楽しいことをやるために

嫌なことは先に終わらせようと

末っ子も含めて、常々話しております。



さてさて…明後日は『1dayshop ままのてしごとvol.4』に

参加させていただきます♪

先日お嫁入りしたものもあり

少々品薄のため

昨日毛糸のバッグを2つ編みました。

今日は内布を作ったので

あとは縫い合わせて革の持ち手をつけます♪

そういえば私「小物作る~♪」って

この前のイベントで宣言したような気が…?

でも結局作りたくなるのは

あんなバッグやこんなバッグ…。

やっぱり時間もかかるし

夕方から寝るまで

末っ子の「あやとりしよう♪」攻撃に追い回されたので

千手観音になりたいなぁと思った一日でした(*^^*)

   ※でも調べてみたら、あのたくさんの手には
    一つ一つ何か持っておられるようです。ザンネン‼

【おはよ〜】
息子ちゃん、お大事ね♪
色んな葛藤あるもんね
がんばったら、良いことあるよー
千手観音、すでに手仕事中なのかぁー
あたしもね、こもの作りたいけど、やっぱカバン作っちゃうんだよ~っ
仕入れた布が、わんさか!
一日はやいよね、
【Re: sachiちゃん】
おはよ~(*^^*)
お兄ちゃん、今日は元気に行ったよ~♪
ちょっと休憩したかったみたいね~!

いやいや…私には2本の手しかないからね~!
今やっと座ってコーヒー飲んだけど
2回目の洗濯中。
合間合間にちょこちょこ編み編みするよ~♪

やっぱカバン屋さんだね~私たち(*^^*)
今日も楽しむよ~♪♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR