*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日快晴の中

『秋色マルシェ 恋びより in 恋木神社』

無事終了しました♪

121103秋色マルシェteamとす


七五三の参拝でオメカシした可愛い子供たちや

良縁祈願に来られた女性たちの

キラキラした笑顔に、たくさんの元気をいただきました(*^^*)



作品を見て、一生懸命に悩んでくださった皆さま

お気に入りをお持ち帰りいただいた皆さま

「また次のイベントに来ます♪」と言ってくださった方々…

皆さま本当にありがとうございました‼



わざわざ駆けつけてくれた友達作家さんたち…

本当にありがとうございました‼

   いただいたものは、しっかり胃袋の中です(*^^*)



主催してくださった

cocopopoさん、関係者の皆さま

大変お世話になりました。

今日もまた、嬉しいご縁をいただきました♪

ありがとうございました‼

ここから、どんな風にご縁が繋がっていくのか

とても楽しみです♪

またご一緒できますように…と心から願います(*^^*)




そして、来週は

昨年たくさんの「ご縁」をいただいた

『雑貨屋en。』があった場所でのイベントです♪

またあの場所に行けると思うと

とっても嬉しく思っています。

今晩休んで、また明日からてしごとを楽しみます(*^^*)




今日も一日ありがとうございました‼

おやすみなさ~い‼







【お疲れ様でした】
今日はうちの子共々お邪魔しました。
作品を置いてる机の下がお子さんたちの秘密基地になっていましたね(*^_^*)
来週は宜しくお願いします。
【Re: てしごとたいむさん】
遠いところ来て頂いて嬉しかったです♪
何か良いご縁はあったかしら?

息子たちの秘密基地は、お客様の子供たちに見つかって
何度か侵略されそうになりました(^^;)

来週は楽しみですね~♪
宜しくお願いします(*^^*)
【】
昨日はお疲れ様でした(^^)
久々にteamとすさんと一緒に出店できて嬉しかったです!
harancoさんの笑顔と子供達に密かに癒されてる私です(*´▽`*)
次回またご一緒できることを楽しみにしてますね~(^^)
【Re: AB,rose ユナ さん】
お疲れさまでした~‼
おかげで初めての場所でもリラックスできました(*^^*)

癒されますか?うちの子供たち…
またどこかに連れて行くと思いますので
どうぞ宜しくお願いします♪
【】
行きたかったよー
近くにおったのにーT^T
机の下が基地なんて素敵!
賑やかな神社に神様も喜んだろうね!
ますます縁をいただいてPowerUPだぃ
【Re:sachiさん】
そうだね~近かったね~!
でもまた次があるさ~♪

基地にはね、ほねほねザウルスが散乱しとったよ(^^;)
途中からは隣の公園でどんぐり拾い…
200個も拾ってきた~(*≧∀≦*)

うん、素敵なご縁でPowerUpだ~っ♪
【】
出店頂きありがとうございました!
素敵なご縁に感謝!です。また近いうちに会えますね~ 冬心 今度は名物レポーターとして参上します!えへへっ・・・
【Re: cocopopoさん】
こちらこそ~参加させていただきありがとうございました‼
本当にステキなご縁に感謝しております(*^^*)

冬市でお会いできるんですね~‼
とっても嬉しいです~♪
名物リポーターさんをリポートしなくちゃ~(*≧∀≦*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR